
  • 2011.04.02 Saturday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



気持ち

スマフォにしてから
更新するのだるかったけど
ツアーも始まることだし
何か書こうかな

とりあえず
今の気持ち

もうはっきりしてよ
って言いたいとこだけど
今の関係がお互ベスト
なのかなぁ

まぁ焦らずゆっくり
時間かけて
いこーって思う

ってゆずのこと
なにも書いてないw

スマフォ

更新できるのかな?

どきっ

最近肌荒れがひどすぎる(>_<)毎日ハイチオールB飲んで半身浴して汗かいてにきびの薬ぬってるのにな〜


お母さんに言ったら疲れじゃない?って言われたけど疲れてないはずo(^-^)o


しかも明日は久々夜遊びだから寝ないし酒飲むしでさらに悪化しそう(笑)でもまぁいいか←


明日スパ行ってからの空白の時間なにしよう\(^O^)/22時まで暇!


あーとりあえずどきどきハートわくわくハートたのしみ\(^O^)/

名古屋

地元の友達と遊ぶかのように遊んできました(笑)真面目な話、ばかな話、恋愛の話、ゆずの話全部出来ちゃう友達ってなかなかいないよな〜


彼方の歌詞ぐだぐだすぎwww


来月もよろしく!第二のふるさと名古屋o(^-^)o

幸せ◎

いきなりでごめんなさい(笑)シフト出て4日5日が連休だったから急遽名古屋(笑)

バスで名古屋行ってみたくてさ〜5時間かけて行きますよハート


こんな急なのに臨機応変に対応してくれたあゆんちゃなりちゃ神(笑)


今日ほんとは久々の休みだから買い物行きたかったけどお金使えないから家でまったりなう〜

たまにはこんな日があっても良いね\(^O^)/


やばい!3月も楽しくなりそう(^ω^)仕事も頑張らねば\(^O^)/


今からなにしよー!!

 最近

ここ最近仕事がずっと忙しくて余裕まったくなかったけどやっと3月のシフト出て楽しみが増えてきた!


とりあえずスパとクラブは決定\(^O^)/


あと暇な時はジム行ったり本読んだりしよっと!


でもなぜか前半に連休が2回もあるのはなぜだろうか(笑)不必要w



今日ほんとやる事多すぎてぱにっくになった(>_<)もっと心に余裕が欲しいなぁ…

しかも他のスタッフもみんな疲れてるからあたしもだけど言葉の節々に刺があって空気悪かったと思う…


自分に余裕がないと人に優しく出来ないのほんとどうにかしたいわ(;_;)


まだまだあたしって子供だな(´;ω;`)
続きを読む >>

222

今回のネイルすごい可愛い\(^O^)/やっぱ色は濃い方が良いのかな〜派手すぎ?って思う位が良いかも


ネイルのあとパン買って図書館!本一冊読みおわって満足!でも内容は期待しすぎた感じ(>_<)


なんか図書館で本読むのも良いけどブックカフェにも行ってみたいなぁと思って探したら伊勢佐木町にあるじゃないか!今度行ってみよ〜


あとスマフォたぶんGALAXYにします\(^O^)/もう悩みすぎてわからなくなったからGALAXYで良いや(笑)


家帰ってネットショッピング〜可愛いスポーツウェア買えてわくわく\(^O^)/早くこれ着てジム行きたい!


今日も充実した1日でしたおやすみo(^-^)o

うーん

35歳とか年上過ぎだろ(笑)いくら上が好きだからって12上とか論外!無理!

てかもう年上過ぎる人ってこりごり\(^O^)/

背負ってるものが大きすぎてついていけませんよ


2〜3個上が良いなぁ

えー!

今日用事済ませて夕方からジム行こうと思ってたのに手続きの関係で行けなかった(´;ω;`)


でも帰るのも嫌だったし給料入ったことだから買い物コースにしたらやはり物欲崩壊(笑)

ブラウスと仕事用カバンと化粧品で諭吉さん2枚さようなら〜

もっと時間あれば色々買えたのに!春物はまだ良いか!

んでスマートフォン見に行ってまた悩んでしまった…GALAXYかLinxどっちにするか迷うなぁ


てか最近自分の欲求満たす為に暴飲暴食してたらほんとに太った!やばい!てことで今半身浴してます風呂なう←


ほんとに可愛くなりたい〜誰のためでもなく自分のために

自分磨きがんばろっと!

ひゃぁ

2月まとめ〜

アドレスかえてから地獄の始まり(笑)でももはやそんなことはどうでも良い!前へ前へ!


ジム入会!

仕事後も行けるように23時までのとこにした(^O^)

横浜だから交通の便も◎この前月9見ながら走ったら汗めっちゃかいて気持ち良かったわ〜



弾丸温泉旅行

○日ひま〜?ひまだよ!温泉行かない?いいよ☆で鬼怒川温泉一泊(笑)久々日光!華厳の滝で立ち尽くす女2人w



クラブ

うん…ハート楽しかった…ハートハート


後半の楽しみは友達とご飯ネイル舞台!あとジム!
続きを読む >>

calendar
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
sponsored links
selected entries
archives
recent comment
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM